--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ここは小田急線江ノ島駅前のマクドです
本当は、わが家地方でのマクドナルド省略は
マックですよ。関西風にしてみました(笑)
byむく


この間の初詣ハイクでのショットでふ♪



パンじゃなくてポテトください



とうちゃんは

美味しいハッシュポテトを食べてます

ちょうだい!!



平蔵とハイクや山歩きに行くとき 必ず持っていくのが
HBが作ってくれるパン または
セブンのスナックスティックパン(´∀`)
歩くのを拒否したときにやると!効くのよ~これが(笑)

もちろん今回も 持って行きました
134号線のセブンで買ってスナックスティックパンを
途中休憩した海浜公園でも美味しそうに食べて
2回目の休憩 そうです ここマクドでも
はじめのうちは「美味しい♪美味しい♪」って食べたのよ

それなのに とうちゃんが落っことしたハッシュポテトを
拾いグイした途端(ーー;) パンをやっても「ぺっ!」ですよ
口から「ぺっ!」って出して ハッシュポテトを食べてる
とうちゃんをガン見ですよ(爆)もちろんアタシでなくとうちゃん

本当に生意気なヤツとなってきました(^◇^)そこが可愛いけどね
2012.01.07 Sat l 平蔵 l top ▲
