--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


昨年の1月10日

寒い寒い朝、、、産まれました



むぎBDC



甘えん坊の むぎちゃん





ゆずBDC



すぐパニクる ゆずちゃん





これからも それぞれの家族と仲良く

元気で過ごすんだよ~p(´∇`)q



ゆずむぎパパ(笑)








↓ ゆずむぎママの柴子(仮名)
むぎが来ても怒ってばかりです(;へ:)
byむく

ゆずむぎママ



昨日 ブログアップしようと 
夜の散歩後 写真も撮ったのに
年に一度の茶道のお稽古日で(゚m゚*)プッ 
着なれぬ着物だったこともあり
疲れてしまい 夕食後 
PC前に座ることできませんでした気を失ってしまったの(爆)
また後日 その様子も紹介しますね



そして~今日1月10日は
平蔵の娘 ゆずむぎの1歳の誕生日です
アップしたのは プレゼントといっしょに送ったカード♪
この日は本当に寒い寒い日でした
その寒さに負けず
元気に大きく育って体高・体重ともに平蔵と同じくらい(笑)
いろいろ、あれこれとあったもので
アタシとしては とっても嬉しいことなんですm(;∇;)m

で! これを機に ゆずむぎバアバは卒業しますっ(爆)

ゆずむぎちゃん♡
これからは バアバでなく
【平ちゃんママ】とか【平ちゃんチお姉ちゃん】って呼んでね
よろしくね~ O(≧∇≦)O イエイ!!
2012.01.10 Tue l ジュニア l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ かずさん
ありがとうございますm(__)m
無事に1歳を迎えられ
実家としてはホッとしてます(´∀`)

ほんと! 1歳って若いですよねぇ~
形は大きいのだけど
行動が子供で 可愛くて羨ましいですよね
そうそう うちの平蔵も もうすぐ10歳です
ゆずちゃんは13日で9歳ですかー
うちも HPをはじめたのが1歳で、、、
月日が経つのは早い早い(;´Д`)怖いですね
2012.01.12 Thu l むく. URL l 編集
⇒ つおんさん
おぉ~)^o^(
誕生日の3つも
新しいおもちゃを貰ったんだぁー
やっぱり むぎちゃんは幸せ者だな~♪
お婆ちゃんからのおニュ~なハーフチョーク
今度みせてね♡

むぎちゃんは ゆずちゃんに比べ
成長がいっつも遅くて心配してたけど
立派な柴犬になってきて(爆)
本当に一安心でふ
最近 柴男子のように
胸板厚くなってきたよね~^m^プッ。。。
性格はとっても甘えん坊なのにね
2012.01.12 Thu l 平ちゃんのお姉ちゃん. URL l 編集
No title
むぎちゃん、ゆずちゃん、
  お誕生日おめでとうございます☆
 1歳!若い! 羨ましい~!
我が家のゆずは、13日でもう9歳になります。
  (誕生日覚えていてくれて有難う。嬉しい♪)
 ブログ始めた頃は、2歳だったのに。月日の経つのは早いもの。
むぎちゃん、ゆずちゃん、
  へいちゃん父さんのように、
     元気にたくましく優しい子に育ってねv-238
   おめでとう~v-272v-275v-274v-271
2012.01.11 Wed l かず. URL l 編集
ありがと~
「平ちゃんちのお姉ちゃん」は、いかがなものかと・・・(^_^;)

無事一歳を迎えました。
陰になり日向になり?いつも気にかけてもらい
新米飼い主も一緒に一歳になりました。
これからも、末永くよろしくお願いします。
プレゼントの数々、家族みんなで感謝です。
誕生日だから~と新しいおもちゃを、
3つも一気に見せると、狂ったように3つのおもちゃで遊んでました。
首には、婆ちゃんに買ってもらったおニューの
ハーフチョーク付けました。
幸せな娘です。
2012.01.10 Tue l つおん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/975-f2ad95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
