--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


寒い朝だったけど

ボクんチは いつもと同じ

5時25分出発の朝ワン散だよ~



今朝は寒かったね~。



だから昼間はねもい。






今朝は寒かったですね
わが家は 日の出前の散歩なので
いつもは それほど寒く感じませんが
今朝は寒かったです(笑)
寒い日は空・海もいつもより美しく♡
丸い月が西の空から海を照らし
星もよ~く見えて 写真を撮れないのが残念
きっと上手く撮れないでしょうが(;´∀`)

皆さんに ぜひみせたい♡
わが家に泊まると平蔵と朝5時25分に
日の出前の浜散歩へ出かけられる
特典付いてます
是非にお越しくださぁ~い(爆)
2012.01.12 Thu l 平蔵 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
くるみこちゃん ( ̄ー ̄; ヒヤリ
皆が聞いてるぢゃない!
もっと小さな声で言ってよ
アリさんの声でってば~(爆)
2012.01.13 Fri l むく. URL l 編集
⇒ かずさん
はぁ~い(^◇^)
5時25分発の朝散歩
半年以上続いてまぁ~~す
2012.01.13 Fri l むく. URL l 編集
No title
日の出前に散歩に行くと寒くないのですか?
でもそんなに早く起きれません~(^-^)/

私は泊まったけど、そんな特典ついてなかった~。
むくさんの二日酔いがもれなくついてきましたけど(^-^)/
2012.01.13 Fri l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
5時25分の朝散歩!?
  早い!早過ぎます~
  その時間、まだ夢の中です。。。。。
2012.01.12 Thu l かず. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/977-313bcf2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
