--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


Author=むく



雪深き山形より

ゆずがやってきました(^▽^)ノ

そこで父娘3匹 寒空にも負けず
↑飼主たちがね

新年会を屋外で開きました(笑)

その様子の写真を紹介しますね



三つ巴(^◇^)



いきなり団子状態です

3匹いるの分かる?

それより、、、

娘狙いの父分かる?(#^ω^)

この父の態度に飼主は恥ずかしいです(汗)



気を取りなおして

1歳になったばかりの ゆず(左)むぎ(右)です

4月末に会ったきりなのに

そのブランクを感じさせないほど

仲良く遊んだ2匹♪

会わせるまでは 少しドキドキしてたね 実は...(´∀`)



愛しい2匹♡



落着いて3ショット♡



なかなか3匹いっしょは難しいね



むぎ(左) ゆず(中央) 平蔵(右)

ふふ むぎのキャラが可笑しい♪

双子なのに 産まれた時から

性格ぜんぜん違うのよねぇ~(´∀`)



line_g



がっしり体系の ゆず

何十センチも雪積もっているのに

昼間は お外で過ごしているんだって!



男勝りな ゆず♪



むぎとお揃いの平蔵のセーター着せてみました

固まってるので写真撮りやすかったです(笑)



line_g



娘さんがいる家庭で育っているむぎ

表情がとっても豊かで憎めない^m^



表情豊かな むぎ♪



アタシたちの話に ずっと耳を傾けてるの

普段も ママとお姉ちゃんのお話

ずっと聞いているのよね~




line_g



そして 10歳となる父

2匹の賑やかさに圧倒され

困ったちゃんな顔です(爆)



こまったちゃんなパパ




2匹の集中が他に移ると



ホッとするパパ




ホッとした顔しているし(爆)



line



最後に,,,

わが家の車の後ろに積んでいる

平蔵用のバリケンを覗き込む2匹



このバリケンを懐かしむような仕草~



小さい頃 この中で寝ていたの思い出したのかな?



2011.2.21 生後40日ころ



ゆず(左) むぎ(右)



line



写真を観てわかるように

ゆずむぎは すっごく大きな柴女子と成長しました(爆)

これからも元気で家族仲良く過ごしてもらうことが

平蔵とアタシの願いですわ。





最後まで観ていただき

ありがとうございます(^◇^)

また間を開けずブログアップするよう

頑張りまぁ~~す(冷汗)
2012.01.23 Mon l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
いつも ありがと~。
またまた○十肩みたいで 手が痺れちゃって
しばらくblogアップできませんでした~。
それがね! 突然 昨日の朝から良くなっちゃったの(・・?
でも、、、また痛くならないか心配です。

ゆず&むぎ 顔似てないよね~
体系はそっくりなんだけど(爆)
二人とも すっかり大人になっちゃたので
平蔵はというと(;´Д`)、、、飼主として恥ずかしいです
2012.02.10 Fri l むく. URL l 編集
No title
1枚目の写真が可笑しくて…♪
へいちゃん娘狙いって!
普段ぼぉーってしてるのに♪

親子で新年会っていいですね。
最近くるみの子供達と会ってないし、会いに行かなきゃって思いました。

ゆずちゃんとむぎちゃんは姉妹なのに顔が違いますね。体型は似てるけども。
ゆずちゃんはちょっと情けない表情で可愛い~♪

地震は揺れたみたいですね。ちょうどテレビ観てる時に速報が入って、むくさん地方だから心配しました。ツィーターみて安心。

ではではまた♪
2012.01.29 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/983-feb0d93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
