--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


山形から避寒にきている娘のゆず

昨日 泊りにやってきました




相変わらず男ぽいね(爆)



家の近くまで来たら

思い出して大騒ぎだったんだよ(笑)

覚えていたんだね





朝の散歩は

いつものように海~



こっちの方が弱弱しい(;´∀`)



そして、、、

娘と散歩の終わりは

ストレス発散タイム~♪



イクメン平蔵 またまた活躍



ゆずむぎよりもパワフルで(爆)

体力的には負けそうだったけど

ちょっと香りが魅力的だったので、、、

こんなことに(;´∀`)



馬鹿な男でふ
そろそろシーズンとなるようで
平蔵にはたまらぬ香りだったようです
byむく




飼主に とっても怒られました(爆)



でも、心配しないでくださいな

基本的には 仲良く遊びましたから(^◇^)



全体的には こんな感じで楽しく遊んでましたよ



ゆずは2月4日

積雪93cmの山形へと

帰って行ったのです

山形のゆずのお家です

どーなってるのか分かる?(爆)



かまくら?



ゆじゅ(^◇^)/

車酔いなんかに負けないで

また遊びに来てね~
2012.01.29 Sun l ジュニア l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
はい(^◇^)
ここから山形まで7時間で~す(爆)

基本的には女の子に優しい平蔵^m^
特にゆずとむぎには完全に負けてます。

そうそう! 雪の写真ね
犬小屋に雪が積もってるのよ!
小屋の入り口だけ 黒く見えてます
山形も何十年ぶりの大雪だって言ってたよ
それでもゆずは 昼間はお外にいるんだって
すっごいでしょー(^◇^)
2012.02.12 Sun l むく. URL l 編集
No title
山形から神奈川ってどれぐらいかかるのですかー?
イメージでは凄く遠そうなんですけど。

子供達と遊んでる時のへいちゃんは、いつも困り顔なのが可笑しいですね。

ゆずちゃんのおうちを目をこらして見てるのですが、ぜんぜんわかりません(笑)犬小屋が雪に埋もれてしまってるって事ですか?
今年の積雪は凄いですね。
2012.02.12 Sun l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/987-98b821c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
