--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲



ようやくケーキと撮れたの( ´ー`)フゥー...-



顔もだいぶ白くなってきました。

散歩の時、足の関節痛い日あります。





でもね、

寒い冬も お外で暮らしてます♡

朝5時30分に 散歩行ってます♡





なので

「10歳になったらお家の中で暮らしてね」って

女センセは言ってるけど

まだまだ お外で番犬仕事がんばりましゅ(^◇^)♪








line_g





10歳ということで

奮発してケーキ買ってみました




人間用
人間用ね
平蔵の顔を入れてもらったのだけど
パティシエ!上手すぎ~~~(爆)




ワン用
平蔵用
これは手作りでふ(;´∀`)

人間の都合で昨日誕生日会しました

byむく
2012.02.16 Thu l 平蔵 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ kiki-beeさん
お祝いメッセージ ありがとうございます(´∀`)♪
お忙しい毎日を送ってるでしょうに(笑)
とっても嬉しいですよン

以前と同じといかないようだけど
まだまだ アタシの遊び相手となってもらう予定です!
ケーキは 躊躇もせずに真っ二つにしてしまったわ(爆)

お返事遅くなってごめんなさいね
いつも ありがとうございまぁ~す
2012.02.24 Fri l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ yumisukeさん
お祝いメッセージ ありがとうございます(^◇^)♪

ふふ ケーキの前で緊張してるの分かりますか?(笑)
ローソクにビビッてます。
相変わらずの へたれ柴犬ですが
10歳も元気に過ごして欲しいですね

お返事遅くなってごめんなさい
いつも ありがとうございます。
2012.02.24 Fri l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
No title
すごく遅くなってしまいましたが
平蔵君、お誕生日おめでとうございます!(^▽^
10歳かぁ~ オトナですねぇ♪

ワンコ用のケーキもクッキーも美味しそうだし
人用のケーキもすごーい!!
食べるのがもったいなくなっちゃいそう~(^^;

これからも、山登りにハイクに海に!
むくさんと一緒に日々を楽しんでくださいね♪


2012.02.21 Tue l kiki-bee. URL l 編集
おめでとうございます
平蔵くん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからも湘南ボーイの平蔵くんのカッコイイお写真が、
いっぱい見られるのを楽しみにしてますね!
ケーキを前に緊張している平蔵くん、ちょー可愛いです(*^_^*)

2012.02.20 Mon l yumisuke. URL l 編集
⇒ おやぶんさん
ありがとうございます(^◇^)

平蔵も とうとう10歳となりましたぁ~♪
そうなの 白い部分!本当に増えたのよ
小さい頃の顔と比べると別犬のよう(笑)
山歩きとか 無理せず続けられたらと思ってます

お祝いメッセージ♪ ありがとうございました。
2012.02.20 Mon l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ だいままさん
ありがとうございます(^◇^)
平蔵も10歳となりました~
あれこれと あっちこっちシンドイ日とかあるようだけど
飼主も同じだから~(笑)
共に いい感じで歩んでいます。
そして、、、大吉さんに 後れを取らずついて行きましゅ♪

実は だいままさんが用意したケーキを真似してみたのね
そうそう ナイフを入れる時 (・・?と思ったけど 一瞬だったわ(爆)

お祝いメッセージありがとうございました!
2012.02.20 Mon l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
遅くなりましたが。。
平蔵君、お誕生日おめでとうございます!!!

10歳かぁ~!
確かにお顔は白い部分が増えたかもしれませんが、
まだまだ若々しいですね!

寒い日が続きますがこれからも元気いっぱいの
平蔵君ですね♪
これからも元気でいてね♪
2012.02.18 Sat l おやぶん. URL l 編集
おめでとう!
平蔵くん、10歳のお誕生日おめでとう~~
二桁に突入気分はどう?
といっても、まだまだお外でがんばれる元気な平ちゃん、若々しいわ!

以前、大吉もお顔のケーキ作ってもらいました。
ナイフを入れるとき、戸惑ったけど(爆)
むくさん、切れた?
それとも平ちゃんのお顔舐めたかな(笑)

また1年、健康で湘南の海岸を警備してね。
2012.02.17 Fri l だいまま. URL l 編集
⇒ かずさん
ありがとうございます(^◇^)
はい! これからも まったりと元気に生きていきます♪

10歳なので ちょっと奮発してみました
そうなの、写真を持って行って描いてもらったのね
パティシエさん 上手ですよね
頼んで良かった~♡ 

ゆずちゃんは果物ダメなの?
平蔵は膀胱結晶が出来てから
PHコントロールフード以外は
ほとんどやらないので どうかな?と思ったけど
母の愛情いっぱいのケーキ(爆)なので
ペロリっと食べてました♪
2012.02.16 Thu l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ くるみこちゃん
ありがとうございます(´∀`)
はい!10歳もまったり生きていきます(笑)

ケーキ♡ とうちゃんが買ってくれました
顔を食べちゃうの可哀そうと
一瞬思ったけど バクバク食べてしまったわ(爆)

平蔵用のケーキはネットのレシピそのまま作ったの
どーかな?と思ったけど 母の愛情がたっぷりなので(;´∀`)
ペロリ食べてくれましたよ~♪

p.s. あれ?アタシってせっかちでした?(笑)
2012.02.16 Thu l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
⇒ さちさん
ありがとうございます(´∀`)
10歳も 元気にあっちこっち連れまわす予定です(笑)

そうなの バースデーケーキ♪
食べちゃうのが勿体なくって
あと、顔を食べちゃうのが可愛そうで^m^
そんでも しっかり食べちゃいました(爆)
2012.02.16 Thu l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
No title
へいちゃん、10歳のお誕生日おめでとう☆
 これからも、今まで通り元気いっぱいの、
      海大好きへいちゃんでいて下さいv-238
へいちゃんのお顔のバースデーケーキ、
      素晴らしい~~~!!
ケーキでこんなに作れるんだぁ~。
  写真を持っていって作ってもらったの?
  人間のお誕生日だったら、人の似顔絵のケーキもできるのかな?
なんだか、食べるのもったいなくなっちゃうね★
へいちゃん用の、むくさん手作りケーキも
    美味しそう~で、可愛いネ
 のっているのは、キウイかな?
  へいちゃん、キウイ食べますか?
  ゆずは、果物苦手です。
2012.02.16 Thu l かず. URL l 編集
No title
へいちゃ~ん10歳の誕生日おめでと~♪
凄いですねそのケーキ!へいちゃんの顔が描いてあったら食べられない。(食べたと思いますけど)
へいちゃんも手作りケーキもらって喜んでましたか?へいちゃんってキウイが好きなのですか?

10歳になったへいちゃんは益々のんびり屋さんになったと思うけど、せっかちなむくさんに頑張って付いて行ってね~(笑)
10歳の犬生も楽しく健康でいてねへいちゃん♪
2012.02.16 Thu l くるみこちゃん. URL l 編集
No title
平蔵君、お誕生日おめでとう♪
10歳には見えない若さです。
コレからも元気に海散歩や山登りを楽しんでね!人間様のケーキがかわいくて食べるのがもったいないですわん!
2012.02.16 Thu l さち. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/993-547cdb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
