--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ボクの誕生日 16日に

むぎママさんむぎお姉ちゃん

ランチ行ってきましたぁ~
( ̄▽ ̄)V いえーい!



テーブルの下で静かに(?)まってる2人
今日はテーブルの下ショットで失礼しまするm(__)m



場所は ここ

今!話題の湘南テラスモール

Luz 湘南辻堂店ね(笑)



飼主が食べたのは↓ こちら

ランチメニューの

【ふんわり卵のオムライス】



ふんわり卵のオムライス



味もしっかりしていて

ボリュームもあり

大食いの飼主も満足してました



それに、、、

むぎママさんにご馳走になって
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

誕生日はボクだよ!



むぎママさん

ありがとうございました

うちの飼主!

あまり甘やかさない方がいいよ

すぐ 図に乗るから~(爆)




そして

ようやく ボクたちワンの番♪

ワンコ用パンでふ(´~`)モグモグ
↑写真にはクッキーって書いたけどパンだった(;´∀`)



マテ!は完璧(食べ物ありの場合のみ)



お揃いのセーターで

準備はOK



自分の分を食べてね!



あっ!という間に完食(笑)



父は娘のあとかたづけを(笑)



美味しかったです(´∀`)



むぎママさんむぎお姉ちゃん

楽しい誕生会をありがとうございました(^▽^)/






*****☆ おまけ ☆*****


こんなピッタリな2ケツショット

撮れちゃいました~ 幸♪
byむく



10年の差はお尻の穴にも こんなに差が(>_
2012.02.17 Fri l 平蔵 l top ▲
