--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

キャンプ二日目~



朝6時30分

富士山です(^^)/



おはよー(^◇^) 富士山



今日もいい天気ですっ

朝は寒かったけどね



思ったより寒くなかったよン♪
暖かい日を選んで行けたので それほど寒くなかったけど
わが家地区では ほとんど霜降りないの(;´∀`)




凍った芝に滑りながらも

楽しい~ロンリ(^◇^)



柴じいじは意外と元気^m^プッ。。。



そしてー

恒例の高級ゴルフ場一周の散歩♪

1時間半くらいかかるんだよ



さてっ(`・ω・´)。

しゅっぱつ~



どこでも富士山がどぉーーーんと(^O^)/



Ushiさんも 運動場に出てました



久しぶりだねUshiさん



みーんな ボクのこと見てる(怖)



警戒してるし。。。



ここでは シェパードさんが

アジリティ 練習してたよ

ボクも若かったら出来たかもね(嘘)



アジリティ練習してるね



暖か散歩日和

たっくさん歩いた後は

まったり昼寝~♪



楽しかった♡





キャンプの話 もー一回あるよ。。。

その前に 雪の写真もUPしないとね(;´∀`)
2012.02.21 Tue l 犬とキャンプ l top ▲
