--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


6年ぶり~(^◇^)

前回はこの日クリックしてね

テンション上がりっぱなしの飼主と

はい♪ 浜へ行ってまいりました(爆)


景色が変っちゃうね



今年も 浜で遊んでいたのは

柴犬のボクと ハスキー犬ちゃん

でも、、、 ずいぶん若い子だったなぁー(´・ω・`)



さて、帰るべ^m^



ボクだって

久しぶりの雪にテンション上がって



食べて


①


ジャンプして


②


着地!


③


そんでもって

逃げる(爆)


④



もー さぶいから 帰ろうよ。



やっぱり さぶっ。。。
2012.02.29 Wed l 平蔵 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

⇒ くるみこちゃん
いつも ありがとー(^◇^)
大好きよ♡ くるみちゃん&くるみこちゃん
2012.07.06 Fri l 柴犬平蔵&むく. URL l 編集
No title
そうそう関東方面は凄い雪の日がありましたよね。ニュースでやってました。
へいちゃん体全部で喜びを表現してる!雪は何歳になっても嬉しいんだ(笑)

今年のキャンプはへいちゃんのステーキはなかったのかー。むくさんひとりで食べたのかー(笑)
2012.03.07 Wed l くるみこちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://heizoushiba.blog19.fc2.com/tb.php/998-b5bf99ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
