--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Author=むく



こーんな空の下で



爽やか~



大好きな富士山を眺めながら



美しいぃ~



足元には 愛犬♡



可愛い♡



お昼の

煮込みラーメン(爆)を

食べられることに

幸せを感じる



額でくくられてないのよ!この景色www



いつから ひとり遊びを

楽しむようになった?



大変な家の子になったかもね^m^



はいはい

あなたのお陰でございます(´∀`)





【むくの日記】を追加しました☆
今年の冬は寒さが厳しいので

おたプレ・キャン

まったく予定していなかったのね

でも なんとなーく気になって(笑)

天気予報は ずっとチェックしていたの

そうしたら な!なんと この20・21日だけ

暖かいぢゃないですか(゚д゚)

最低気温が氷点下1℃とかで日中は7℃とかあって
(その他の日は ずっと日中も氷点下でした)

それもアタシ仕事休みだし

ふふ パステル教室の日でしたが

しっかりお休みいただきまして
(先生ごめんなさい)

前日に決めました~(^◇^)

天気は もちろん予報通り! 風もね♪






ほとんどと言っていいほど風のない両日

たぶん めずらしいのでは?



青空と白い富士山と愛犬と

いっしょの食事が本当に

美味しかったこと♡



あっ!ひとつ予想外が

御胎内温泉 火曜日が定休日だったこと(爆)
2012.03.01 Thu l むくのこと l top ▲
