--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲




時々 飼主に助けてもらう

ここは 湘南の いつもの浜!すっ



埋まる―――――。




2014.02.09 Sun l 平蔵 l top ▲




ジェイソン(笑)




2014.02.08 Sat l 平蔵 l top ▲




片瀬江ノ島まで

恒例の20㎞ハイク!

行ってきました





それほど暑い日ぢゃなかったけど



暑かったんですよ!



ひとり暑く・・・



ひとり寒中水泳(笑)



寒中水泳



体温下げてからは

ゴネずに歩ききりました♪





こんにち尻~♪





2014.01.03 Fri l 平蔵 l top ▲






お正月飾りの漁船と~♪






2014.01.02 Thu l 平蔵 l top ▲




Author=むく



初日の出

久しぶりに見てきました



2014初日の出



とても綺麗に見えましたよ

太陽の下に山が見えるでしょ

たぶん千葉の鋸山だと思います

今朝の撮影場所からだと

相模湾越し鋸山からの日の出となりました



あけおめ!



通常は暗いうちに朝散歩してるので

明るくなっての散歩に

嬉しそうな 元日の平蔵さんでした
(富士山との写真は大晦日に撮りました♪)



今年も よろしくお願いします








2014.01.01 Wed l 平蔵 l COM(6) TB(0) l top ▲
